ブログ更新しました。「メインイベント!」

昨日は江の島でショーでした!

ほぼ毎日開催されている江の島での大道芸。もちろん許可をいただいてやっております。今さらですが。

この場所でのショーはマイクの使用はできないので、【地声力】が問われます。

と言っても、声の大きい人が勝ちとかそういうことではないです(笑)

※ちなみにコンテスト(2年に1度秋に開催)やフェスティバル(毎年6月に開催)の時は、マイクの使用はOKとなってます。

声の出し方を意識しないと、喉を傷めることもあるので気をつかうし、大きめの声を出しながらの演技は、けっこう体力も消耗します。3回ショーを演るとクタクタ。

しかし僕の場合、終わった後にメインイベントがあるのです!

 

荷物下ろし!

 

椅子3脚とトランクを、階段で一段づつガタンガタンと。

ゆうに100段以上はありますな…

 

これでショーの出来が良くない日は、ボロボロです(笑)

1回目は時間が早くて苦戦しましたが、幸いこの日はいい感じで終わることができました。

 

観て下さった皆さんありがとうございました!

 

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html